SCARデビュー

2015年05月26日

日曜日は定例会に行ってきました~。
今回は初めて参加するフィールドだったので、事前にYouTubeでサバゲ動画を見て予習して行きました!

そして、SCARでの初デビュー!
クルツと違って銃が長くてあちらこちらにぶつけてました。
そしてマガジンチェンジがもたつくもたつくw
それでも後半は結構コツが掴めて扱いもうまくなったのではないかと…!
フィールドさんがたくさん写真を撮ってくれたので、一部加工して転載させて頂きます。

SCARデビュー

SCARデビュー

SCARデビュー

SCARデビュー

ここのフィールド大好きになりました!
フィールドも広くて楽しめるっていうのもあるんですが、スタッフさんや参加されてる方々の雰囲気がすごく良くて、また参加したくなるような定例会でした(*´ω`*)

あと、同じSCARで色もフラット・ダークアースで年も近そうな感じの女の子が居てめっちゃ親近感沸いたんですがチキンで話しかけれませんでした…orz
つ、次会ったら話しかけるんだ…

あと、やっぱり絶賛筋肉痛です!









Posted by なつめ at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
SCARデビューおめでとうございます!

インドアにしてはずいぶん日あたりのよいフィールドですな。
開口部が広いか、全体的によっぽど広いか・・・のどっちかなのでしょうか。

雰囲気のいいフィールドにはリピしたくなりますよね。
次回こそ、フラット・ダークアースの方とお友達になりましょーっ!w
Posted by スキップ現品限りコフスキップ現品限りコフ at 2015年05月26日 23:57
今まで経験した中で一番明るいフィールドでした!
電気とかつけてなかったので、自然光がよく入るんだと思います(o´∀`)b
動きやすい分、相手にも見つかりやすいという。
そして跳弾もhit判定だったので、狭い所とかに居るとすぐ跳弾hitをくらっちゃいましたね。
上手い人とか跳弾hit狙いで撃ってくるのですごいと思います。

あと、次会えた時はSCAR友達になれるように話しかけてみます(*´Д`*)!
Posted by なつめなつめ at 2015年05月27日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。