タクティカルベスト

2015年05月09日

タクティカルベスト

届きました~!
かっこいい~!!
着けてみたら結構重量感ありますね!
動きやすさとかは明日の定例会で試してみたいと思います。
あと、クルツのマガジンが入らな…(´;ω;`)




Posted by なつめ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
また猫さんハンガーwww
かわいいし、かっこいい、素敵なハンガー&ベストですねw

今頃はこのタクティカルベストを着てフィールドを駆け回っているころでしょうか。
防御力もあがるし、収納力もあがるし、かっこいいし、いいことづくめですな。

クルツのマガジンは・・・うん、別にマグポーチを買ってくっつけるとよいと思います。(´;ω;`) ヾ(・Ω・ )
Posted by スキップ現品限りコフスキップ現品限りコフ at 2015年05月10日 11:29
クルツのマガジンは横のポーチみたいなのに入れてみました。
素早い取り出しは全く出来ませんが、とりあえずベスト着てるとなんかかっこよく見える気がします(o´∀`)b!
いつもより体が重くなったせいかフィールドが広かったせいか筋肉痛がヒドいですw
Posted by なつめなつめ at 2015年05月12日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。