装備とか色々

2015年04月29日

注文していたBDUが届きました。

装備とか色々

今までパーカーにジーパンとかで参加してたんですが、ビシッとBDUを着こなしている方とか見ると欲しくなってしまい買っちゃいました。
結構薄手です。そして意外とデカいです。
次の定例会で動きやすさとか試してみます~

装備とか色々

あとトムキャットのワッペンセット。
ネコのついたワッペンが欲しくて購入したんですが、後でWikiで調べたらアメリカ海軍保有の戦闘機だったんですね!
マルチカムの迷彩に海軍のワッペンとかすごくミスマッチなんじゃないかなって感じてるんですが、まぁトムキャットが可愛いので気にしないようにします!

装備とか色々

【EOTechタイプレプリカ】EXPS3タイプドットサイトも購入。

装備とか色々

電池の買い忘れでまだどんな感じか分かりませんが、見た目はカッコいい!

装備とか色々

あと560多弾マガジン。中華製だからか作りが粗い感じはありますが、レビューみる限り普通に使えそう。
これも次の定例会で試してみます。

色々装備が集まってくると楽しみも倍増しますね!
あとは自分の腕をあげなければ…




Posted by なつめ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、スキップ現品限りコフと申します。
猫さんのかわいらしいハンガー見て吹きましたwww
着々と装備が整って行くようでいいですね!
Posted by スキップ現品限りコフスキップ現品限りコフ at 2015年05月04日 00:27
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
ネコのハンガーは一目惚れの即買いでしたよ~!
意外にBDUとマッチしてませんか?w
装備集め楽しいですよね!
でもハマればハマるほど出費が…っ!
Posted by なつめなつめ at 2015年05月04日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。